羅漢さんの言葉🌱

清粋庵

090-9706-9343

営業時間/10:00~21:00 定休日/不定休

羅漢さんの言葉🌱

日々のできごと

2020/04/28 羅漢さんの言葉🌱

羅漢さんの日めくりカレンダー📅

 

国と自治体のリーダーシップを比較しながら、毎日ニュースを見ています。

 

🧔それについては検討します。

・・と未だに言い切らない大臣や国会議員

 

🧔9月までにはワクチン作ります。府民の命を守ります。

・・と言い切る大阪府知事

 

🧔今は来沖を我慢していただき、収束後に笑顔で沖縄を訪れてください。

・・島民を守るために、丁寧な言葉で訴える沖縄県知事

 

我々は実行に向かう強い意思を応援します。

今は動かなければ何も生まれない❗

動けばアイディアも生まれます🎵

 

PDCAサイクルって仕事の基本🔰

Plan →Do →Bheck →Action

就活する生徒には、何度も伝える基本です。

 

生徒に伝えるときに「◯◯と思います」と先生が言えば、生徒は不安ですよね。

 

自分の言動や行動に責任を持って、少しでも前に進みたいものです🐢🐾

 

 

TOP