履歴書の送付状✏️💌

清粋庵

090-9706-9343

営業時間/10:00~21:00 定休日/不定休

履歴書の送付状✏️💌

日々のできごと

2021/12/23 履歴書の送付状✏️💌

授業で履歴書の送付状やお礼状を書いています。

 

後期筆記試験に出したところ、珍回答続出💦😨

 

拝啓と敬具

読めて書けるようにね~と言っていたのに

拝警❓ 拝敬❓

「拝」も右側が3本しかないし・・・

授業で「右側は4本だから気をつけて」

先週言ったばかり😓

 

 

貴社ますます「ご清栄」のこととお喜び申し上げます。

 

「ご清栄」の部分をなんと「ご苦労」と書いてきました⁉️

 

 

生徒は日本人、または日本の高校を卒業した人達です。

書いて、言い聞かせて、問題を教えてもこんな回答でした💨💨💨💨

 

これから就活が始まります。

この子達は

どう書いたら覚えるのか

どう言えば伝わるのか

どうすれば学ぶのか

わからなくなってきた‼️

 

「あんたら、あほか😡‼️」と言えば奮起するのかしら???

 

冬休みに頭冷やします↘️

 

TOP