学び続けることとは・・

清粋庵

090-9706-9343

営業時間/10:00~21:00 定休日/不定休

学び続けることとは・・

日々のできごと

2023/12/30 学び続けることとは・・

今年還暦を迎え、

一念発起で大学の通信教育課程へ編入

 

社会人が学び続ける大変さを味わった💦

 

本業の授業準備に加え、

夏から始まった日本語学校の準備

お茶のお稽古

通信教育課程の課題レポート

 

自分のクローンが欲しい!と思ったほど。

 

自分で選んだことではあったが、

何とか秋期までの課題は単位取得できた。

よかった〜ほっとした😂

 

残る冬期12単位、そして

卒業要件の単位取得に向けて

また来年も自分に負荷をかけなければ💦

 

異国でがんばる生徒の姿・・・

彼らに刺激をもらいながら、

また来年も学び続けるぞ〜💪

 

 

まずは自分に「おつかれさまでした」

 

今年1年お世話になったみなさま

「ありがとうございました」

また来年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

TOP